Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・町田 日本大衆酒場

<<   作成日時 : 2009/11/15 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

町田にある日本大衆酒場。
最近の昭和への懐古趣味にのっているお店。似たようなお店の名前がありますが、そことは関係がないみたいです。

最初は晩酌セット。串焼き3本とお酒2杯(ビール、焼酎、サワーが選べる)

画像


もう一本映っていませんが、それはネギマ(タレ)
串が来るまでにビールを半分以上飲んでいて・・・そか、それが戦略か(^^;

焼きに時間がかかると言うことがわかったので、食べ終わってから漬物を頼んでみる(苦笑)

画像


鳥スープとか。

画像


から揚げ

画像


玉子焼き

画像


狙っていたわけじゃないけど、鳥尽くしになってしまった(^^;

入り口はいって右側にL字型にカウンター。正面には大きなテーブル。奥には座敷とテーブル。
カウンターがまだあったのかは不明。
値段は普通かな?安っていうほどでもないと思う。

焼き物がメインなんだけど、出てくるスピードを考える(すごい遅いわけじゃないけれどもね)とつなぎですぐ出てきそうなものを頼んでおいた方が無難かも。

営業時間は17:30から  休みはないみたい。

で、看板とか。

画像


仲見世の一本となりの通り。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・町田 日本大衆酒場 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる