Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな彼なら捨てちゃえば

<<   作成日時 : 2009/10/13 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画「そんな彼なら捨てちゃえば」

登場人物が多くて(というか、男性側の区別があまりつかなかった(^^;、関係性をつかめるまで一苦労。
ジャンルとしてはラブコメになるんでしょうか?どちらかというと女性向けな宣伝とか内容かもしれませんが、私は充分楽しめました。


結婚して10年くらいのカップル、同棲して7年くらいだけど結婚しない(してくれない?)カップル、彼氏が欲しい独り身女性というあたりが中心。
結婚してても彼の浮気がきっかけで、全てに嘘を疲れている感じがして破局するとか、「なんで結婚してくれないの〜」というのがきっかけで一旦別れるけど、相手の存在の大きさに気がつくとか。

一番身近なところから恋が始まるとか・・・

いろんなサインとか妄想(笑)とかあるけど、女性か男性かどちらだけに当てはまるもんじゃなくなくて、どちらにも色々当てはまるものがあるのね。


顔的にはジジ役のジニファー・グッドウィンがいいかも。そういえば、スカーレット・ヨハンソンが出ている映画は何回か見たけど、現代劇は初めてかな?まぁセクシー女優としての(笑)本領発揮していますね(^^;

ま、それを本領とはいわないのか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな彼なら捨てちゃえば Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる