Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田 串焼き専門 とり薪 本店

<<   作成日時 : 2009/09/06 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

蒲田は東急ガード脇の通り(バーボン通り)にある串焼き屋 とり薪。本店と言っていいんでしょうね。鍋に主体を移しているお店が本店の目の前にあり、あとは荏原町に支店があるようです。

お店は3階まであって、屋上はちっちゃなビアガーデンになっているようですが今回はそこは行っていないので(^^;
一階はカウンターのみで8席程度。2階はテーブル席で20席くらいはあるかもしれません。せまーいですけどね。

カウンターの前で焼いているのですが、カウンターにはお酒も置いてあってメニューによっては置いてあるお酒から注いでもらいます。場所的にあたしが自分の分のお酒のビンをとり店員さんに手渡ししましたが(笑)

ここには蒲田麦酒と言うのがありまして、製造は新潟の西蒲区。まさに「西蒲」なんでしょうけど(笑)

画像


この小夏が普通のビールのアルコール度。銀次郎と安次は8%とちょっとお高め。ちょっと変わった味なので飲んでみるといいでしょう。キャベツはお通しでした。

レバさし。馬刺しもありました。

画像


えっとこれはなんだっけ?(^^; 今日のメニューの一つだったような気がするけど。

画像


あとは串焼きが串焼きを頼まないっていうのも何なんで串焼きも頼みましたが。

カウンターが空いていれば一人でも大丈夫かな。テレビもあるので、適当な放置具合にはなると思いますが(笑)
3人以上だったら、店員さんに聞いてみないとわかんないすね〜。

15時くらいから営業しているみたいですけど(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事を拝見して行ってきました
わんこ
2011/07/16 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田 串焼き専門 とり薪 本店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる