Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鴨居 中華料理 福禄寿

<<   作成日時 : 2009/09/14 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR横浜線・鴨居駅から中山方面へ進み、住所としては白山にある中華料理・福禄寿。

ラーメン屋の延長ではなく、店構えとかが本格的な中華料理屋。
一階はテーブル席で二階が宴会場になっている。 本店はららぽーとの裏側から小机方面に向かったところにある。

白山のほうは基本的に住宅地なので、一見さんが来る様な環境じゃないよな。

以前にある会合で宴会場では食べたことがあり、割と本格的だったのでいつか一人で来ようと思っていたのだけど。
今回はランチで。

写真はないんですが(^^;
しょうが焼き定食。玉子スープが少し大きなお椀で来て。副菜は奴、納豆、サラダのうちから選択。ご飯はお櫃で来るのでおかわり自由。結構おなか一杯になるよなぁ(笑)

これで780円か・・・。700円を割ると単純にリーズナブルな感じがするんだけど、この量であれば780円はOKですね。
今回は無難な(?)メニューを選択しましたが、次回は別のメニューを頼んでみたいと思います。

月曜が定休日。
ランチは14:30くらいまでだったかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鴨居 中華料理 福禄寿 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる