Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・伊勢佐木町 立ち飲み 鞍馬

<<   作成日時 : 2009/09/13 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関内駅から伊勢佐木モールに入り、元・松坂屋というか 有隣堂に着く前に右に曲がる細い道をちょっと行くと一階はラーメン屋のビルの3階にこの鞍馬はある。

伊勢佐木モールからすぐではあるけれども、細い道&三階ということでなかなか入りにくいのだが・・・(三階と言っても一階が半地下みたいだし屋根も低いので2階半っていったところ)

中は山小屋風。奥がキッチン。入り口から奥に向かって内装にあった立ち飲みカウンター(これが安ぽくない)があって、キッチンの手前にもカウンター。
いわゆるキャッシュオンデリバリー(注文して品物受け取るときに支払う)方式。

入って右側にはちょっとした椅子もあるようだが(飲み始めてから気がついた)。
お約束の(?)テレビもあり。

お店の人はは50代後半から60代と思われる親父さん一人。毎日この人なのかな?

中は写真が撮り難かったので写真がありませんが、頼んだものはレモンサワーとポテトサラダ。
安心できる味ですね。あとはウィンナーとか餃子とかありましたが、それは次回ってことで。

看板

画像


階段上がって入り口

画像


営業時間は↑写真に出ていますね
1700から2230。 定休日は確認しなかったなぁ。なんとなく日曜とか休みっぽいですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・伊勢佐木町 立ち飲み 鞍馬 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる