Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋 信州おさけ村

<<   作成日時 : 2009/08/08 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋にある長野のお酒関連のアンテナショップ・信州おさけ村。

おさけ村ですので、日本酒も当然ありますが、地ビールも充実。
ビールは大体500円くらいまで。
お酒の方は一種類だけ飲むこともできますが、利き酒セットというのもあります。このセットも値段で選ぶこともできますし、蔵元がある地域でも選べるようになっています。
(このあたりはメニューにちゃんと書いてありますし、入り口のところに長野の地図もありますから、ご参考にどうぞ)

つまみも何点かあって、馬刺しとか馬タン、こんにゃくの味噌漬けなど。長野風(?)

行ったときには南信州ビールと馬刺しの燻製(ハムですな)

画像


完全に立ち飲みなので、長居するよりはちょっとした時間つぶしや待ち合わせにはいいかも。
お酒だけじゃなくてジャムとかの瓶詰めとかも見つけましたが、それらも売っているのかも。

11時からやっていますが日曜は休み。
新橋駅の汐留口前、新橋駅前ビル一号館の1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋 信州おさけ村 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる