Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田 cafe&bar DIARY

<<   作成日時 : 2009/08/02 08:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR町田駅すぐそばにあるCAFE&BAR DIARY(ダイアリー)

ショットバーなんだけど、雰囲気は喫茶店風かな。
テーブルが4卓位あって(それぞれ4人がけくらい)、正面奥にカウンター7人がけくらい。
バーテンダーは3人。最初2人かなと思ったけど、途中から出勤してきた人もいるので。
テーブルの数と料理があることを考えると3人いてもいいかも。

正面からは撮り難かったので斜めからお店外観

画像


JRのホームから建物の後ろは見えるんだよね・・・。お店に改札を作って欲しい(笑)

このとき、いただいたのはラム>桃のフレッシュカクテル(キャプテンモルガンベース)>ストラスアイラ(水割り)
写真はフレッシュカクテル。暗めでもうしわけない。甘いといわれたけど、あまぁってわけではなくて個人的には無問題な感じ。というかちょうどいいかも。

画像


写真には撮っていませんが、ストラスアイラはボトルのラベル買い。
調べてみると、蒸留所の絵のようですね。

このDIARYの店長は、ヨコハマカクテルコンペティションでは去年(2008年)と今年(2009年)と賞をいただいている実力者。近くで見てても落ち着いたシェイクだし。

今まで町田のバーは全然開拓できていなかったので、最初に出会ったお店が良くてよかった〜

開店時間は18時から。無休らしい。



いただいた名刺を見ると・・・裏側に別のお店が
kildareとgateというのが関係あるんですね。調べると個人的にはkildareの方に行ってみたいですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田 cafe&bar DIARY Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる