Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・中山 居酒屋 家庭料理の店 いろ彩

<<   作成日時 : 2009/08/23 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜線・中山にある居酒屋・いろ彩

お店としては割りと新しい感じはするけど。女将さんとその息子さんと思われるような若い男子二人がやっている。若いといっても20代終盤くらいかな。その男子が料理を担当しています。
料理としては家庭料理系や旬の刺身とかがあるようです。

お酒は焼酎もありますが、日本酒もそれなりな品揃え。利き酒セットというのがあって、三種類の日本酒を選択して1000円。こういうのを選ぶのも一興かと。

カウンターが12席とテーブルというか小上がりが三卓(基本は4人@一卓)なので、大人数というよりは4人までの集団で飲むのがよろしいのではと思われ。入り口すぐは目の前に焼酎の棚があって、それをみながら飲むもよし。カウンターの奥の方で料理している人がいるので、常連は奥の方に座るかもしれませんね〜。

今回は混んでいましたが、日曜は混んでいたり空いていたりするようです(女将さん談)。お客さんの年齢層は若干高めな感じですが、曜日が違うと異なってくるかも。

さつま揚げ。

画像


北海道産さんま刺し。

画像


ばら肉の・・・あ、なんだっけ(苦笑) 個人的にはいい感じの脂身がたまらん。水菜と一緒に食べるのがいいんでしょうね。

画像


牛煮込み豆腐。見た目濃そうな味ですが、意外とそうではなく。メニュー的には寒い時向けな感じですが、夏でもいけます。

画像


定休日は不明。17時から営業。ラストオーダーは23時。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・中山 居酒屋 家庭料理の店 いろ彩 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる