Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 Re cafe

<<   作成日時 : 2009/08/20 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちぇるる野毛を中央図書館のほうに向かい上がっていくと右側にあるカフェ Re cafe(リカフェ)。

オープンしたときは、野毛にこんなおしゃれなカフェができて大丈夫か?と思ったけど案外需要はあるようで、土日の昼間だと混雑気味なときもあったり。
あとペット可というのもポイント高し・・・の部分もあるかもしれません。

店内入って、正面奥にキッチンがあり対面にカウンターが4席ほど。あとはテーブル。二人がけの小さいものが4卓くらいで、あとは4人がけとか。ソファー席もあったかな。
壁をスクリーンにして映画なんかも映していました。

今回食べたのは、水菜と豚肉のパスタ
あと写っていないけどビール(^^;

画像


ランチはパスタ系とかが多いようですね。夜はこの坂(野毛坂)を登る用事がないので、イマイチ様子がわかりませんが。

店内は写せなかったので、出ていた看板なんぞ。

画像


営業時間は11時から20時? 昼から夕方メインですかね。
定休日は水?

PS お店は変わっております。この店は閉店していますm(__)m


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 Re cafe Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる