Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関内・常盤町 フォーク酒場 MARKII

<<   作成日時 : 2009/08/19 20:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

関内にオープンしたフォーク酒場 MARKII(マークツー)。

フォーク酒場というのは聞いたことはあるけれども、行った事は初めて。
ノリ的にはカラオケスナックのカラオケの代わりに生ギターでフォークを歌うという感じ?

チャージ料+飲み代という感じのよう。
お店の人がギターで歌うのもあり、バックにお客さんが歌うのもあり。ギターそのものを持ち込んでも大丈夫な模様。

カラオケスナックと思ったのは、4人くらいが座れるカウンターと、テーブル席の作りなんかがね。
全部で20席くらいだからそんなに大きい店ではない。

なぜ関内にしたのかは聞かなかったけれども、フォークというあたり野毛とか黄金町の方が似合っている感じがしたのは、後付で(笑)

ステージとかを写せれば良かったのだけど、人が写ってしまうので断念。

画像


関内北口から16号を関内ホールの方へ。ビルの地下一階。

PS 2011年の12月に移転。少し、関内ホール寄りになりました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関内・常盤町 フォーク酒場 MARKII Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる