Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木 バー BAR.

<<   作成日時 : 2009/08/08 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

六本木にあるBAR.(そのまま「バー」というお店)

六本木の町のイメージするところからは違って、落ち着いた雰囲気。
席はカウンターのみの9席くらいで、マスター一人で開いている。

開店して10年経っているということで、いろいろなものがなじんできていい雰囲気になっている。

店内の雰囲気はこんな感じ

画像


画像


あとちゃんと時を刻んでいる柱時計があったりして。
一人か二人で行くのがベスト。

季節はずれていますが、桜リキュールでこんなカクテルをつくっていただきました。
いい味でした(^-^)

画像


六本木駅からスイートベイジルを過ぎて右手にコンビニがあったら、左手のビルあたり。
入り口に看板がないので見逃しやすいかも(ビルに看板はあります)

名刺を見たら「店主」ではく「亭主」とある。この辺こだわりがありそうですね。

開店時間は19時から。日祝やすみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木 バー BAR. Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる