Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田 居酒屋 はいからさん

<<   作成日時 : 2009/06/15 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田東口にある居酒屋・はいからさん。
元々は西口と言うか蓮沼駅近く(住所は西蒲田)で営業してていたのを2回ほど移転して、今はアロマスクエア近くの不動産屋の2階。

4人掛けが2卓とカウンターが4席くらいかな。
ちょっと手作り感がある内装で。まったり飲むにはいいんじゃないでしょか。

一人二人ならいきなり入っても大丈夫。4人くらいならあらかじめ二日くらい前に電話しておけば、いいものをいれておいてくれるそうなんて事も。
ま、その西蒲田時代に何回か行っているので、サービスかもしれませんが(^^;

んで。

刺身盛り合わせ

画像


天ぷらとか

画像


いか焼き〜byにんにく

画像



知っているお店が移転してもがんばっているのは良いですね(^^)

土日休み。18時くらいから営業。ランチもやっているらしいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田 居酒屋 はいからさん Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる