Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・弥生町 レストラン コッコバン

<<   作成日時 : 2009/05/24 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10年以上前から前を通っていて、一度も入った事がなかったレストラン・コッコバン。
周りを駐車場に囲まれてしまい一軒だけ残っているような感じ。
おそらくだいぶ前から営業しているんでしょうね。

んで、やっとランチで行くことができました。

正確な料理名は忘れましたが、鶏肉をビネガー系で煮込んで野菜が添えてあるもの。
ビネガーはちょっぴりだけ味がしましたが、そのくらいがちょうどいいくらいかもしれません。

画像


ランチにはポタージュスープが付いています。
食べに行った日は27,8度の暑い日でしたが、スープの感じはなんかほっとします。

画像


ランチはライスがついています。大食いの人には足らないと思うなぁ(^^; でも、大盛というがあったような気がします(100円だったかな)。ご飯はそうですね〜。やわらかめではあるけど、このくらいだったら充分許せる範囲。
ランチメニューとしては5種類くらいだったかな?だいたい900円くらい。

味としては、王道なかんじがしますよ。外観に惑わされてはいけません(苦笑)

中は4人がけのテーブルが3つ、窓側にもう少し座れそうなテーブルが2つずつ。あとカウンターもあったけど、使われてなさげ。最初の印象は意外と広い。

定休日はわかりませんが・・・
土日にあの辺に行く自分にとっては土曜日にランチやっているのはポイント。

噂の外観

画像


場所は大通り公園沿い。市営地下鉄伊勢佐木長者町駅と阪東橋の間くらい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・弥生町 レストラン コッコバン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる