Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京急蒲田 コンパニー

<<   作成日時 : 2009/05/01 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バーとも言えず、スナックとも言えず?京急蒲田商店街(アーケード)あすとから一歩大森沿いに入った通り(柳通り)にあるお店「コンパニー」

看板には何とかスナックと書いてあるが、なつかしのアンクルトリスのイラストが入っている。
外壁にはこんな看板。
画像


写してはいませんが、この左側にマスターの写真もあり。この看板がなかったら怪しくて入れないだろうなぁ(^^;

お店のスタイルを細分化するのはあんまり意味がないのだけど、カウンター6席くらいでテーブルがあったかないかというくらいの小さいお店。角瓶をメインにしてボトルキープがしてある。で、カラオケの機械もあったりする。でもメニューにはボトルの値段は書いていなくて、ショットの値段が書いてあり、メニュー自体も7種類くらい。
飲んだのは角のソーダ割り(野毛じゃないから野毛ハイボールじゃないのだよね)、ジントニック2杯。
ジンライムは自家製のライムジュースを使っているとかなんとか。

付け出しはお刺身。ほか、アンクルトリスの楊枝立てかな?

画像


画像


開店して47年だそう。内装もそんな感じ。京急蒲田の付近は再開発が進んでいるんだけど、今後どうなるかな?

営業時間は19時から。定休日は不明。「二日酔い」になると臨時休業するらしい(←これ、お店に行けばわかります)

PS 京急蒲田付近の再開発の影響で、2013年4月初めに閉店した模様。残念。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京急蒲田 コンパニー Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる