Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田 居酒屋 めがね庵

<<   作成日時 : 2009/04/23 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

町田にある一軒家・居酒屋であるめがね庵。
スタッフは全員メガネ(当たり前?)

1Fはカウンターとテーブル。1Fでは食べていないので、ちゃんとは見ていないがカウンターは6席くらいで、テーブルは2卓。8人くらいは座れるのかも。
木造一軒家を利用しているので、階段が急。

2Fにもカウンターがある。それに加えて座敷にテーブル。最大12人位らしいが8人くらいだとちょうどいい。
これがなんとなく誰かの部屋へ遊びに行った感じでリラックスできるんだな。ちょうど、窓があってこの時期なら窓開けてちょうどいい。(窓の向こうはホテルエルシィ)

今回は宴会料理と言うことで。
刺身盛り合わせ>サラダ>おでん>自家製ハム>塩辛、あんきもの盛り合わせ>まぐろかま>キスの天ぷら>えびの何か(ゴメン)>鯛めし>デザート。
だいたい和風って感じかしら?

コース料理だと、チェーン店では準備しているものを出す感じで、イマイチな感じもするんだけど、ここはお店が小さいだけに出来立てを出してくれるのがいいよね。
写真がイマイチなので・・・あんまりないんですが。

テーブル席から見たカウンター
画像


かまかま〜♪
画像


一応、定休日はないらしい
営業時間は17:30〜

東京都町田市原町田3-6-12



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京・町田 串焼け めがね塾
町田の小田急線沿いにある串焼き屋「めがね塾」 河△塾の近くにあるから「塾」じゃないと思うけど(^^; ...続きを見る
Show the ショウ
2010/04/29 12:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田 居酒屋 めがね庵 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる