Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉田町 dining bar WADACHI

<<   作成日時 : 2009/04/19 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜・吉田町にあるダイニングバー。WADACHI(ワダチ)

夜に何回か通って気になっていたのだが、今回はランチで。

画像


今日のランチは春菊、鯛、かぼちゃとチーズのリゾット。
かぼちゃだと甘くなってしまうときもあるんだけど、これはちょうどいい感じ。リゾットは米だけじゃなくて麦みたいなのも入っていたかな。

この日の他のランチメニュー
画像


パスタとかがメインかな?他のお客さんが頼んでいたのを見たけれども、案外多そうなので量的にも満足するかも?

店内はテーブル席が入り口近くに一卓(4人がけ)。入って右側にもテーブル席。左側にカウンター。カウンターは6席くらいあったかしら。
バックバーは和酒(これが売りでもあるらしい)。焼酎やら日本酒やら。
料理は洋風だけど、お酒は和風というというのがなかなか面白い。

日曜が休み。
今度は夜に行きたいなぁ・・・
横浜市中区吉田町4-6


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉田町 dining bar WADACHI Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる