Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼラチンシルバーラブ

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

永瀬正敏と宮沢りえが主演の映画。
永瀬は写真家ではあるが、仕事で宮沢が演じる謎の女の家を24時間ビデオで撮影している。
一週間ごとに依頼主にビデオを渡すのだが。

まぁ、ストーリーはあってなきがごとく。仕事で女を撮影している間に妙な恋の感情を覚える。
その姿だったり、ゆでたまご(!)を食べている姿のアップにフェティズムを感じる男。

監督が操上和美という写真家ということで、ストーリーというよりは映像重視かな。上映時間は1時間半くらいだけど、最初の20分くらいまでは台詞なかったんじゃないかな?

宮沢りえのアップが多いのだけど、アップは結構厳しいなぁ(--;

ロケにジャック(&ベティ)が使われたので、そこで上映。他も横浜駅近辺や野毛付近、鶴見線沿線がロケ地として使われています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼラチンシルバーラブ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる