Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明石 キッチン&バー グリーンホース

<<   作成日時 : 2009/03/13 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西遠征第5弾。

魚の棚商店街近くというか、ほぼ商店街内にあるグリーンホース。
バーと言うことで入ったのだが、バックバーの下にコーヒー缶があったり、コーヒーカップがあったりして。あと、お客の放置具合(笑)が喫茶店ぽいなぁと思っていたが、どうやら昼間は喫茶店らしい。

バックバーとか
画像


明石なのでタコ頼みました。
画像


「キッチン」と言っているのでフードメニューももちろんありますが、前の店でそれなりに食べてきたので、ここではタコだけにしました。

一階はカウンターだけで6席くらい。二階もあってそこにテーブル席があるようですが、登らなかったので詳細は不明。
グリーン「ホース」と言っているだけあって、マスターが誰だかが馬好きなようで、競馬の写真が何枚か貼ってありました。上品に貼ってあるし、BGMがジャズということもあって、一人でぼーと飲む分にはいいかもしれませんねぇ。

営業時間、その他は不明。
看板はこんな感じ

画像

兵庫県明石市本町1丁目5−15


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明石 キッチン&バー グリーンホース Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる