Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪・堂島 オステリア・ダ・パオロ

<<   作成日時 : 2009/03/10 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関西に行ってきましたので、お店紹介は関西シリーズとなります。

まずは大阪・堂島にあるイタリアン。オステリア・ダ・パオロ。

オーナーはイタリアンだが接客担当(もちろん日本語しゃべっています)で、料理担当は日本人。
なかなかこの組み合わせが面白い。

カウンターが8席くらいあって、あとはテーブル5卓くらいあったかな。ちゃんと数えていませんが(^^;
お店に入った時はサッカーの中継と思われる音声がかかっていました。
前菜やパスタをメニューから選んでコース風にもできるし、アラカルト的に色々選ぶこともできます。

まずはピンボケしていますが、イタリアのビール。さっぱりとした感じだったかな。
日本のビールとは違って甘みや苦味はないですが、バドみたいに水みたいでもないみたいな。
画像


料理なんぞ。
画像


名前を覚えていないんだな。これ、なかなかおいしかったです。
画像


キッシュ
画像


チーズリゾット。もちろんアルデンテ。シンプルですが、チーズ好きにはたまりませんなぁ
画像


えっと、エゾシカの肉だったかな。
画像


これは手打ちパスタ。麺がモチモチしていて、食べ応えあり。
画像


デザート。金柑とか。あとはチョコレートプリン。チョコ好きにはたまりませんなぁ。金柑食べる前にチョコ食べて、しまったと思いましたが、金柑は金柑で甘さが負けないようにシロップ(?)漬けになっていました。どれから食べてもよいようにしているのはさすがです。
画像


写真にはちらっと写っていますが、パンが2種類ついています。これもなかなかおいしかったです。ちゃんとソースをぬぐって食べましょう(^-^)

店の看板とか
画像


堂島アーバンスクエア1F。
日曜・祝日は休みみたいですね。ランチもやっているようで。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪・堂島 オステリア・ダ・パオロ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる