Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 中華料理 桂林飯店

<<   作成日時 : 2009/03/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛エリアにある中華料理の桂林飯店。野毛エリアなので、やはり昼間は競馬中継。

お店はこの辺の中華料理屋と大差はなく、テーブルが6卓でカウンターに4席くらい。一応、円卓もありました。
今日はランチで。

野菜と豚肉の炒め物。見えないところに1/4丁くらいの豆腐もあります。
普通の定食屋だと醤油味ベースで、その汁でご飯を食べるという芸当(笑)もできますが、ここは塩味(中華だし?)ベースなので、案外あっさり。ま、ご飯の量はそれなりにあるので、男性向けでしょう(^^; これで680円。

画像


夜は準備されたメニューから3種類を選ぶ晩酌メニューなどと言うのもあり(980円)。炭水化物系はなかったような気がするので、量しだいかなぁ・・・。あれ、お酒混みだったよな?(^^;

入り口なんぞ

画像


桜木町から野毛方面へ。野毛三丁目(ちぇるる野毛)の信号を左折してすぐ。


年中無休みたいですね。

2009年8月
お店の名前が変わりました。内装も変えていたので、やっている人が変わったのかもしれません。
行きましたら、別途書き直します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 中華料理 桂林飯店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる