Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋 ビストロ ウオキン

<<   作成日時 : 2009/03/01 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋・烏森口から浜松町方面にちょっと歩いたところにあるビストロ・ウオキン。
新橋界隈で立ち飲み屋等を展開している魚金のフレンチバル版。

立ち飲みスペースとテーブル席があるのだが、5時開店といいながら15分過ぎには満席に近い状態。おろ・・・
テーブル席は予約ができるらしいが(後から知った)。

食べたもの

これはパテ。いい意味でパテのイメージが変わりました。

画像


生牡蠣にゼリーとかが乗っています。さっぱり気味になっています。貝柱切り離しているので食べやすい。

画像


オイルサーディン。缶詰じゃないのを食べたのは初めてかな?
画像


これなんだっけ?名前は失念しましたが、茶碗蒸し風。中に白子とかもはいっています。

画像


これでワイン4杯くらいで片手行かなかったので、量の割には安いのかなと。味もそこそこいいですしね。満席になるのはわかるな、と。
あえて言うなら、カウンターの前がすぐ厨房なんですが、厨房で働いている人がもう少し愛想いいといいんですけど。奥に厨房があるならともかく、目の前ですから料理つくるところもそうですが、表情とかもチェックしていますから(^^;

お店の外観。ちょっと奥まったところにあるので見逃さないように。

画像


営業時間は17時から


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋 ビストロ ウオキン Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる