Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・福富町 Aka-Renga

<<   作成日時 : 2009/02/15 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

福富町にできた「蒸し」料理を売りにしている居酒屋「Aka-Renga」(赤れんが)

内装は居酒屋と言う感じではなくて、おしゃれな飲み屋?(うーーむ、ボキャブラリがない)

カウンターは黒を基調にした感じ。
カウンター6席で、4人がけテーブルが5卓くらいあったかな。

先日、夜通った時に開店していたのを見かけて、いつか来ようと思っていたのだが、土日にランチをやっていたので今回はそれで。

親子丼。卵でとじてあるうえに、さらに生卵。
けっこういけますよ。ランチビールもありますので、暖かくなる季節にはビールは必須です。

画像


他、ランチメニューには豚のちゃんちゃん焼きとか、おこわとかがありました。

できたばっかりということと、福富町でも外れた地域(実は日ノ出町駅からは結構近い)のでお客さんはあまりいませんでしたが、今後どうなっていくかな?

ランチは11時から14時(土日のみ) 夜は18時から。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だいぶタイムラグありますが
御来店ありがとうございました!
本当にうれしいです。
また機会ありましたらご来店お待ちしています。

蒸し料理もいけますんで

これからもブログ拝見さして頂きます。

Aka-Renga
2009/03/04 16:58
わざわざコメントありがとうございます_(._.)_

また寄らせてもらいます。
夜の蒸し料理を食べたいですね〜
しょう
2009/03/04 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・福富町 Aka-Renga Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる