Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉田町 GOKKO

<<   作成日時 : 2009/01/11 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉田町メインストリートにあるお食事居酒屋と称しているお店がGOKKO(ごっこと書いてあったり、檎檎と書いてあったり。

はいってすぐがカウンター。8人くらい座れるかな。
奥が座敷。というか畳敷きで昭和な感じの友達の家に遊びに行ったような。

画像


二人用座卓が二つ、四人用座卓が二つ。まったり感があるので、4人から6人くらいでだらだら飲むのがいいのかも?ただオーダー取るお兄さんも若干まったりしているので、それは勘弁してくれと(笑)

料理など。まずはナスのフライ

画像


から揚げ

画像


お酒は焼酎お湯割にしました。ご飯物や炭水化物系はあるはあるけど、「お食事」と言っている割には全体のメニューのバラエティ感が少ない感じもしないでもないけどなあ。カウンターに座っていると完全に放置状態になるので、ちびちびやりながら本を読むっていう選択はあり。
厨房が見えるとそれはそれで楽しいのだが・・・

ランチもやっているようだが詳細は不明。

営業時間は18時から。
外観はこんな感じ
画像


PS 2010年2月 既に閉店になっている感じです(シャッター閉まっているので)

PS2 2010年5月 新しい店ができています。それはまた行ってから。

場所

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉田町 GOKKO Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる