Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉田町 イタリアン CHIKICHIKI

<<   作成日時 : 2008/12/21 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

吉田町にあるイタリアン・CHIKICHIKI
ランチもやっているが、今回は夜の部で。

基本的にテーブル席しかないので、一人というよりは二人以上がお勧め。またその方が色々料理を取り分けられて楽しいかと。
年末だからかどうかはわからないが、結構予約でいっぱいでした(予約ナシで行ったら、一卓しか空いていなかった)。念のため、金曜土曜は確認したほうがいいかも?

さて、料理の写真
前菜の盛り合わせ。やはり豆は欠かせないらしい。
画像


パスタ。かきがはいっていまして、決して大きくはないですが非常に濃厚な味。実はペンネも頼みましたがピンボケのためアップしません(^^;
画像


肉料理は黒板(今日のおすすめみたいなメニュー)からいのししの肉。なかなか食べ応えがございます。
画像


夜は17時から営業


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたいですね。
sisi
2008/12/23 20:23
sisiさん
コメントありがとうごさいます。
お近くにお寄りの際は足を運んでみてください。
ショウ
2008/12/27 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉田町 イタリアン CHIKICHIKI Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる