Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・伊勢佐木町 ちゃぶ

<<   作成日時 : 2008/12/13 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢佐木町にある焼酎バー。
席はカウンターがメインだが、奥にテーブル席もある。このテーブル席は、2段ベッドの1段目って感じで。秘密基地っぽい(笑)

お店に入るときに靴を脱いで入る。カウンターは特に座席が区切られているわけではなく、ちょっと見は一枚の木でできている感じ。

冬と言えばおでん。

画像


からしが超からい(^^;

あさりの酒蒸し

画像


汁もアサリの出汁が出て、ちょこっとすくって飲むべし。

開店時間は20時から8時まで。
場所がわかりにくいというか、なんというか。ビルとビルの間の細い路地(?)にあるので、普通に歩いていたら見つけられません。とはいえ、伊勢佐木モールからすぐなので、地図を見ればすぐにわかるかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・伊勢佐木町 ちゃぶ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる