Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鴨居 天ぷらごはん屋 幸太郎

<<   作成日時 : 2008/11/08 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鴨居南口から東本郷のほうに行ったところにある幸太郎。
この辺では、というより知っているお店でも刺身、天ぷらともうまい店。

ごはん屋といいながらも焼酎が結構そろっているし、マスターのお勧めも聞けるので、呑み・食いともによろしいんじゃないでしょか?

とりあえず食べたもの。
画像


刺身盛り合わせ。その日仕入れたもので盛り合わせてくれる。単品でもオーダー可能であるが、盛り合わせの量が3パターンくらいあるので、いろいろ食べたければ盛り合わせの方がお勧めかな?ちなみにこれでハーフ。

画像


きのこ天ぷら盛り合わせ。普通の(?)天ぷら盛り合わせなんかもあり。そちらもハーフとかがある。


カウンター9席、テーブル4人がけ2卓かな?一人呑みから4人くらいまでがお勧め。オープンキッチンなので、料理するところも見られます。

基本的に無休。18時から。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鴨居 天ぷらごはん屋 幸太郎 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる