Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 くすくす

<<   作成日時 : 2008/11/24 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛、にぎわい座と同じビルにある和風ダイニング「くすくす」
居酒屋ではなくダイニングと言っているあたりが、若干お高めな雰囲気。

カウンターは8席くらいで、あとはテーブルが4卓くらい。奥には座敷もあるよう。

画像


角煮と野菜。塩味でしっかり味がついています。からしも添えられていますが、まずはからし不要で。

画像


卵あんかけごはん。このとろみぐあいがいい。ごはんもいい感じの硬さかな。

画像


看板なんぞ。
季節の料理他、お酒は焼酎もありますが、日本酒もあります。焼酎ブームだったとはいえ、日本酒があるのはうれしい。ちゃんとお燗もお勧めのお酒も書いてありました。もっとも、この日は冷で飲みましたが(^^;

一人で行くよりは2〜4人で行くのがお勧め。単価が高いので一人では高い感じがする(--;

年中無休 17:00〜 平日はランチもある模様。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 くすくす Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる