Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉田町 BAR FORTUNE

<<   作成日時 : 2008/10/25 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの頃からか吉田町はバーストリートと呼ばれるようになったが、その中の一軒。
吉田町としてはかなり野毛寄り(吉田町そのものが大きくは無いのだが)

BAR FORTUNEの入口

画像


お店は2Fにあるものの、ガラス窓が大きく店内の照明も明るいので、道路からでも中の様子が伺える。入りやすいお店であろうと思う。
中の様子。

画像


画像


カウンターは9席くらい(バックバーは写していない)。他テーブルが二つくらいと、小上がり(笑)。テーブルを囲んでローソファーが置いてある(ここが5人くらい座れるかな?)
バックバーのお酒はずらっと並んでいるわけではないが一通りある感じ。

ここでもフルーツカクテルはあるようだ(今回は飲んでいない)。あと、季節柄かぼちゃを使ったカクテルとかもあるとか(今回は飲んでいない(^^;
紙のメニューはドリンクだけだが、ドライ系のおつまみの他にもフードメニューはあり、これは黒板に。今回はサーモンディップ。
画像


ちょうどお酒を飲みながらつまむにはいいですな。味付けがちょうどいい感じ。濃すぎても酒の味を邪魔すると思うので。
個人的にはパンが柔らかめなのがいい。硬いとパンくずがこぼれるので、そっちに気が行っちゃうので(苦笑)

女性二人でやっているお店なので、女性一人でも入りやすいのでは?

直接、バーとは関係ないのですが、窓からはビルの間にJRが走っているのが見えたりして。根岸線じゃなくて京急だったらもっとバラエティにとんでいるだろうに?(笑)

吉田町 BAR FORTUNE(フォーチューン)
開店は18時から。日曜休み。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉田町 BAR FORTUNE Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる