Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛 KINPIRA KITCHEN

<<   作成日時 : 2008/09/09 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

野毛にここ1年くらいで開店している、「野毛っぽくない」お店の一つがここ「キンピラキッチン」。

フランス系と和風の料理人二人がキッチンに立っているということで、メニューもいろいろあるらしいが。


画像


こんな感じ。りぞっ茶っていうネーミングがステキ(笑)

実は夜だけやっているのかと思いきや、昼間もやってました。ランチからカフェメニューという感じ。ランチは何種類かあったのだが、飯が食べたかったのでハンバーグで。ハンバーグの下にマッシュポテトが隠れています。

画像


おいしいんだけど、ランチとしてはちょっと高いかな。

お店自体はオープンカフェみたいにしており、ソファ席がメイン。カウンターもあるけど4席くらいかな。夜は一人で行くよりは二人から四人位で行くのがいいかもしれない。

火曜日が休みらしい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜。軽く、ファーストフード感覚で行けそう!金額的にも、親しみが持てますね。
ピクルス大好きなので、行ってみたいと思います!
那智
2008/09/10 01:38
>那智さん
場所もわかりやすいと思いますよ。
メニューの写っていない範囲にいわゆるメイン料理とかが出てましたが、そちらもそんなに高くはなかったと思います。
ランチは高い感じですが(^^;
しょう
2008/09/10 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛 KINPIRA KITCHEN Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる