Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相模大野 さんなん坊

<<   作成日時 : 2008/09/27 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相模大野駅から伊勢丹に向うコリドーの一本目の角を右に曲がるところにある居酒屋。
んーー居酒屋よりは若干高級かな?

カウンター6席、テーブルは4人がけが3卓。料理の量とか、カウンターの作りから言うとお一人様向けというよりは二人向けと言う感じ。

ビルを3Fまであがって入口はこんな感じ。1Fというか道にも「今日のおすすめ」みたいな感じで看板はでていたりしますけどね(そうでないと気がつかない)

画像


生かきたのんでみました。すごい大ぶり。ミルキーな感じがしました。一口で食べるにはもったいない。

画像


しらす入りだしまき。うすあじがたまりません。ふわっとしておいしかったです。

画像


キス天。かぼちゃとししとうも一緒に。写真には写しませんでしたが、セロきゅう(セロリときゅうり)も。
ちなみにこの2種類がレギュラーメニュー。

画像



安いお店とは言えないけど、少人数で楽しむにはいいですね。お刺身とかもありました(たのまなかったけど)。コリドー挟んで反対側にも和風系はあるけど、もうちょっと大きい作りのような感じがするので、4人までならここがいいかもね。個人的はもっと日本酒があるといいんだけど・・・

月曜定休。18時から



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相模大野 さんなん坊 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる