Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢佐木町 蘭芳園

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛にある中華料理・ 酔八仙酒家の伊勢佐木町支店・・・のはすだったけど、看板はこれ
蘭芳園になっています。

画像


と言いつつ、外側のショーケース(って言うのか?)には 「酔八仙酒家」の文字。まぁ実際のところはよくわからんということで(笑)

今回はお昼にチャーハンと餃子

画像


画像


海老のぷりぷり感はいいいですね〜♪ 餃子はパリッと焼いているお店もあるけれども、ここはもちもち感。ま、これはこれでいいかな。 ただこの組み合わせだと野毛の方が若干安いんだよね。こちらは1000円超えてしまうので。
昼間に行くのだったら、こういう組み合わせよりも日替わりで出ている定食の方がお得感があるかも。
他の店は混んでいても、ここは空いていたのでまったりするにはいいのかも??

定休日、開店時間は不明_(._.)_



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢佐木町 蘭芳園 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる