Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜福富町 イタリアン BACCO

<<   作成日時 : 2008/09/14 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約一ヶ月前に関内から野毛方面に向っているときに見つけたお店がここBACCO

イタリアンバールと言いながら、カウンターはもちろん、テーブルあり、小上がりあり(笑) 少人数から多人数まで対応できるような感じのお店。

まずは外観

画像


関内エリアと言われると納得、福富町と言われると意外な感じ(笑)

今回は小上がりへ。もちろん畳敷きじゃありませんよ(笑) 小上がりはテーブル2つ。ちっちゃなクッションもあり、なかなかくつろげる。実際3時間くらいいたもんなぁ(笑)

さて、料理。

前菜セット。これに飲み物が頼めて1050円。この辺を頼んでゆっくり料理やお酒を頼むのがいいかも。お通しもあります。

画像


リゾット。おじやとは違うんだっていうのがわかります(^^; お米のアルデンテっていうのがよくわかります。

画像


生ハムと野菜のサラダ。

画像


自家製ソーセージと野菜のパスタ。野菜は和風の物を使っていますが、いい感じです。

画像


他にも色々頼んで食べていたらお腹一杯(^-^)

イタリアンと言っても肩肘はらずに気軽に食べられる感じがいいですね。それは場所柄やスタッフの考えみたいですけど。イタリアン居酒屋なんて言っているようですから。

開店時間は18時から。休みは月曜日。関内駅から伊勢佐木モールに入り、エクセル伊勢佐木の手前を右折して2分くらい?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜福富町 イタリアン BACCO Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる