Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬車道 バリーノ

<<   作成日時 : 2008/09/14 08:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜・馬車道の通りから2本桜木町寄りにある、スペインバル・バリーノ。

以前、AJITOに行った時やその辺りを通過した時にチェックしていたお店の一つ。そうこうしているうちにHanak○で紹介されて・・・えっって感じ。
ふん、わしの方が見つけたのが早いんじゃ(笑)

メニューはこんな感じ

画像


お店の看板

画像


お店に入るのに扉はなくて、半透明なシートだけ。たまに開けているときもあるかな?
思ったよりお店は小さくて(間口は広いのでそういう風には見えない)、カウンターが6席とテーブルが2卓(4人+2人)ってあたり。椅子には背もたれもないので、立ち飲みに近いスタイルかも?

料理とか店内とか。

画像


画像


この手のバルにはおなじみの自家製サングリアもありましたね。ここのは割りと軽い感じで、軽い食事しながら飲むにはちょうどいい感じ。
今回はおつまみ系だけたべましたが、いわゆる炭水化物系もあるので、がっつりもいけるかもしれませんね。
この辺りもお店多いので、はしごの一軒目として使うのがパターンが多くなりそう。

開店時間は17:00〜 日曜休み。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬車道 バリーノ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる