Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 yanon bar

<<   作成日時 : 2008/08/16 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

宮川町と言ってもおなじみの野毛エリア。yanon barは5月までのバー巡りで初めて伺ったバーの一つ。そもそも去年の12月頃にオープンしたので野毛のバーの中でも一番新しいお店。

バーらしいバーの一つですね。マスターは元々ホテル出身ということで、バーテンダー暦も長いようで、色々なこともご存知ですから、気軽にお尋ねするのもよかろうかと。
開店時間は17時からですので、早く飲みたいけど立ち飲みとかじゃなくて、最初に落ち着いて飲みたいと思った時には貴重なお店。インテリアなどもいい意味で野毛ぽくないので、個人的には気に入っています。

フードメニューはそんなに充実していませんが、加賀の野菜を使ったピクルスとかを取り寄せたりして、ちょっとしたこだわりもあります。お腹を満たしたい場合は他のお店を利用していただいて、ここでのフードはお酒を飲む際の休符だと思っていただければ。

カウンター8席と半個室みたいな感じでテーブル席(4人か5人くらい)が一つ。

飲んだお酒とバックバーはこんな感じ。

画像


場所は前にご紹介した「iori cafe」の斜め前ですな。というかドンキホーテの斜め前2F。
あれ、定休日って・・・日曜日に一回行ったような気がするんだが。あれ?すんません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 yanon bar Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる