Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鶴見 浜ッ子寿司

<<   作成日時 : 2008/08/27 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なかなか「開店しない」すし屋は敷居が高くて行けないのだが、ある関係のオフ(単なる飲み会とも言う)で、召集がかかったのでお邪魔できたお店。


ここ「浜ッ子寿司」は30年くらい経っているらしいのだが、今の店主は割りと若いらしい。
何人かで刺身の盛り合わせとか、適当に握ってもらっても片手行かなかったから、割と安いのかもしれない。
寿司と言えばお酒(笑) 日本酒は5種類くらいあったかな。〆張鶴と南部美人をいただきました。

んーー寿司には日本酒だね(笑) といいつつ、最初はきっとビール。

今度は一人で行ってみたいっす。

画像


残骸ぽくて申し訳ない。

営業時間は17時から。日曜は定休。鶴見駅東口、わりとすぐ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルを見て飛びついてきました(笑)。
是非是非、今度はのんびりとお越し下さいませ〜。
実は昨日も高校同期の集まりで行ったんですが(笑)、本来は参加するつもりはなく、体調もよくなかったのでバイクで駆けつけ、ウーロン茶1杯だけ飲んで撤収しちゃいました(^^ゞ。
…寿司屋にそれでいいんだろうか(爆)。

日本酒は、全部で10種類くらいあります、実は。
あと、メニューにも載ってない裏メニューのお酒もたまにあったりします。
大将、自分じゃお酒飲めないのによくあれだけ集めてくるもんです。

ちなみに、祝日もお休みで、看板は一応午前1時だそうですが、12時過ぎるとネタ切れorシャリ切れということもしばしば(^^;;;。
佑太
2008/08/28 09:36
佑太さん、どうも(^-^)

調子が悪い時は、しょうがないっすよ。体調が良いのにすし食わずに飲むだけだと、なんですが(笑)
私、遅い時間には行かないので(電車がなくなるっていうのもあるけど)、問題無しですね。
しょう
2008/08/28 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鶴見 浜ッ子寿司 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる