Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 鳥剛

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛にたくさんある焼き鳥屋の一つである鳥剛。
といいつつ、他の焼き鳥屋をほとんど行っていないので比較できないのだけど(^^;

カウンター6席、二人がけテーブルが2卓とちっちゃいお店。なので店の前を通って中をのぞくといつも満員の様な感じがする。お店の入口の扉がなんとなく船窓のイメージ。また、マスターと言うか大将の肌がよく焼けているので、海系が好きなのかしら?と思ってみる。
マスターは話し方と言い雰囲気と言い大槻○ンヂに似ている。同行者もそう思っていたらしく。

画像


食べたものなんぞ。お通しは2品。豆腐と漬物かサラダだったか?焼き鳥はだいたい100円前後なので、普通かな?味は堅実な感じだけど、カウンターの目の前で焼いて、すぐ食べる感じになっているので、その分もおいしさアップ?(焼き鳥は普通、目の前で焼いていますね(^^;
焼き鳥だけではなくて、さつま揚げとかヤキソバとかもあったりして、一人で回しているお店にしては充実しているのではないかしら?

惜しむらくは営業時間が19時から・・・・。もう1時間早ければ。定休日は水曜だったかな?日曜でないのは確か。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 鳥剛 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる