Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢佐木町 コトブキ

<<   作成日時 : 2008/08/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢佐木町では有名な洋食屋「コトブキ」
「コトブキ」は前から知っていたのだが、なかなか食べること叶わず。やっと入れた次第。
基本的にテーブル席しかないのだが、入口近くは一人用テーブル席(壁側に椅子があって、テーブルを挟んで対面には椅子がない)がいくつかあって、実は一人客向けを念頭においていると思われ。

画像


レバカツと白身魚フライ・・・1000円。これはいくつかのメニューの組み合わせから2品選ぶもの(厳密にはAと言う集団から一品、Bから一品選ぶ)。決してリーズナブルというわけではないが、レバー系のメニューを普通においてあるのはなかなかないのでは? 微妙に変わったメニューもあったようだが忘れた(^^; 飲み物もなんかありそうでなさそうなのがあったと思うが。

営業時間は11時か10時から深夜。ちょい遅めの昼飯で中華じゃない気分(苦笑)の時はいいかもね。

画像


看板とか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊勢佐木町 コトブキ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる