Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新橋 家庭料理 魚福

<<   作成日時 : 2008/07/15 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋で唯一の行きつけ・・・ってそんな大げさなもんじゃなくて(笑)
新橋で知っているお店が少ないってことなんですが。

魚福は小さいお店でカウンター6席と小上がり1卓(ほんとはもう1卓あるけど、荷物置き場と化している)。
開店時間は5時からだけど、油断すると5時過ぎでいっぱいになってしまうという。
なので、あまり紹介したくないけど(笑)

基本的に旬の素材を中心に魚や野菜料理を出す。小料理屋というと敷居が高そうだが、明るい女将と狭いがゆえに隣のお客さんと会話できてしまう気楽さが売りかも。狭いのでお酒の種類はそんなにはないが、日本酒、焼酎、泡盛などあり。ワインもあったかな・・・飲んでいないけど。
料理はこんな感じ。

画像


画像


画像


場所は烏森神社の裏。ってか、google地図ってそんな情報は出ないのね。わからない人はどうぞ遠回りしてください(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新橋 家庭料理 魚福 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる