Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・曙町 千龍軒

<<   作成日時 : 2008/07/15 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この辺ではわりと当たらし目と思われる中華料理屋・千龍軒。
営業時間が昼間と夕方・夜と分かれているが、自分が行ったのは昼。

ランチが580円とリーズナブル。店舗自体が狭く、壁際にカウンターが何席かあったりするので、一人から二人くらいでもOK。というかそういう少人数向き。

今回頂いたのはランチメニューの中のニラレバ炒め。ご飯はちょっと固め。これは自分好み。

画像


メニューを見ると400円くらいから600円くらいの小皿と思われるものがあり、夜は居酒屋風にお酒を飲みつつ、料理をつまみつつ・・・という感じなのかもしれない。

看板。日曜は休み(4月くらいから替わった模様)。んーー土日にこの辺りに行くからなぁ。
画像


鎌倉街道沿いなので、間口は狭いとは言え見逃さないと思うけど。

PS 2009.APR すでに店の名前が変わっております。変わった後のお店が開いているところを見たことがない。夜だけやっているのかもしれませんが未確認。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・曙町 千龍軒 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる