Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・若葉町 BROWSE

<<   作成日時 : 2008/07/09 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

若葉町に6月の終わりにオープンしたばかりのレストラン&バー「BROWSE」
レストラン&バーというと、ちょっとおめかししてという感じもするが、ここはカジュアルな感じ。
カウンターが7席くらい。8人くらい座れるテーブルが2つと(形状はちょいと違う)4人がけテーブルが1卓。

30代前半の男性二人でやっていて、料理担当の人は中華料理屋などで修行を積んだ方。伊勢佐木近辺には中華料理屋も多いが、負けない味を出しますよとのこと。
中華料理だけではなく、ジャンルにこだわらない料理を提供する感じ。オープンしたばかりなので、これから変わって行くかもしれませんね。

前日に連絡しておけば、材料などを買えるので、ある程度わがままが言えるかも。

店の入り口(斜めから)
画像


今回食べたBROWSEライス。白いご飯の上に色々具が乗っています。その日によって具は変わるとのこと。

画像


営業時間は17:00〜。今のところ定休なし。

PS 残念ながら2009年2月末で閉店しました_(._.)_



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・若葉町 BROWSE Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる