Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿 ジャズバー DUG

<<   作成日時 : 2008/07/06 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕なんかがあえてかかずとも良いような・・・老舗のJAZZ喫茶&バー DUG。

階段を下りて行くところで、旧DUGで行われたライブの模様やら何やらの写真が貼ってあったりする。
中はジャズがBGMとしてかかっている(当たり前だ)。 普通のバーに比べれば音量が大きいかなと思うくらい。
お客さんの雰囲気は、黙ってジャズを聴くのではなく、いたって普通のバーと一緒。
会話が飛び交い、カウンターの中にいるバーテンダーさんも忙しくしている。

カウンターもあるので、一人で行ってもよさそうだが、積極的接客はしていないのかも?その場合はバーテンダーと会話するというより、BGMがバックグランドではなく、メインとして構える事になるのでしょうね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿 ジャズバー DUG Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる