Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿 タイ料理 クルンテープ

<<   作成日時 : 2008/07/06 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿二丁目(駅では新宿三丁目が近い)にあるタイ料理屋。
金曜日に行ったが、新宿の中心から離れているせいなのか、若干混雑するのが遅い(と言っても8時くらいだけど)様な感じだった。

個人的に、あまりタイ料理を食べていないので、これは本場の味とか日本人にあわせてあるとかは言えないのだが、あまり辛くない料理を選ぶとわりとあっさりして感じの味が多いように感じた。
あと、何気に選ぶと海老が多かったり(^^;
写真は春巻だが、海老をバリバリと食えたりするので、こういうのは個人的には好きかも。

画像


この店に限ったことではないと思うのだが、飲み物が困ると言うか・・・。タイビールが何種類かあるんだが、ずっとビールと言うわけにはいかず、タイ焼酎なんぞも頼んでみた。まずくもおいしくもないというか(^^;
強烈な個性はないかな?

お店はテーブル席しかないので一人で行くというよりは複数で行くのが妥当。料理の種類も色々あるので、複数で行った方が色々食べれていいのかも。

画像


場所はJAZZ好きな人ならPIT INNの上と言った方がわかりやすいかも。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿 タイ料理 クルンテープ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる