Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・吉田町 蔵人

<<   作成日時 : 2008/07/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

吉田町の真ん中辺にある立ち飲み屋。

扉をオープンにして縁台もあったりして、なかなか風流な感じ。
野毛にもいくつか立ち飲み屋はあるけれども、ここは微妙に違う雰囲気

今月(7月)に行ったけど、冷房なしで扇風機はガンガン回して。女将が打ち水とかするらしい。

画像



画像


営業時間は17時から。休みは未確認。
一応、キャッシュオンデリバリー方式。キッチンの前のカウンターだったら後払いでもOKらしい。というか、後払いにしたんだけど(苦笑) しかしさ、バーだとキャッシュオンデリバリーって言うけど、和風はなんて言うんだっけ?
あ、先払いって言えばいいのか?(苦笑)

今回はトマトしか食べなかったけど、他にも色々おいしそうなものがあったなぁ。立ち飲みだけど、折りたたみの椅子もあるから疲れたらどうぞ。 テレビもあったりするのよね〜、そういえば。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・吉田町 蔵人 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる