Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒲田 克己

<<   作成日時 : 2008/06/28 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

蒲田と言うと一杯飲み屋や街の雰囲気から安くて旨い・・・という感じだが、ここ克己はちょっと高級な感じ。
とはいえ、やはり蒲田なので思い切り高いわけではない。

メインの通りから一本入った場所にあるので、若干混む時間が遅いかな?ただ、全面ガラス張りになっているので、外から様子が伺えるので、空いていたらすっと入りましょう(^-^)

カウンターは10席くらいと4人がけテーブルが4つくらい。奥に座敷もある。
焼き鳥・焼き物がメインのメニュー。飲み物は焼酎と日本酒があったかな。

テーブル席が騒がしくなかれば(^^;、二人で来て話しながらゆっくり話ができるお店ではなかろうか?
この手のお店は蒲田には少ないような気がするので、案外貴重なお店かも。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒲田 克己 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる