Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛町 BAR SERENO

<<   作成日時 : 2008/06/15 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BAR SERENOは野毛といっても、お店がいっぱい集まっているブロックではなくて、大通りを挟んで反対側。動物園通りにあるお店。
横浜にぎわい座の裏手って言ったほうがわかりやすいかな。昼間でも看板はわかるので、明るいうちに場所は確認できます。そうそう、中央図書館に行くときに、さんざん前を通っていて、気になっていたお店なんですよね。

カウンター8席、ソファー席が2卓(4人がけくらいかな?)。と言ってもマスターががんばって一人で切り盛りしているというお店。
オーセンティックなバーというくくりにしても、いいかな。明るいブラウン系なイメージで、照明も割りと明るめ。

この明るさがなんとなく、マスターの人柄と似合っているのかも?気さくな感じの接客だし。そういえば、祭り好きというかみこしを担ぐのが好きと言われていたかな。そういうのもあるのかもしれませんね。

お酒の種類としてはこの広さとしては普通な感じかな?特にどの種類を集めている・・・という雰囲気はなかったかな?わかる人が行けば、わかるかもしれませんが。
フードもありますが、ちゃんと頼んだことないな。それなりのメニューはあるようですが、食べてから行く・・・という開店時間だからなぁ。

その開店時間は19時から。日曜休み。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛町 BAR SERENO Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる