Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野毛 SHOT BAR GAZZI

<<   作成日時 : 2008/06/29 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BAR巡りin桜木町で行ったお店のうちの一つ。BAR GAZZI。
また行ってみたので、あらためて。

店内はこんな感じ。携帯で写したのとAFがうまく働かなかったのでピンボケになっていますが。

画像


外はこんな感じ

画像


マスターに話を聞いてみると、元々は某大手ホテル出身だそうで、「今からは想像できないでしょ?」なんて自嘲してみる。町場のバーとホテルのバーでは接客も違っていて、前は戸惑っていた部分もあったそうな。
今は・・・お客が一人で行ってもバンバン話しかけてきますから(笑)
マスターの年齢は30代半ば〜後半くらいですね、きっと。

BARと書くと違うバーもあるので、SHOT BARとしたとか何とかも言っていました。でもオーセンティックなバーじゃないですよ(^^;

今回も食べるもの注文し忘れた。うー。乾き物は食べたんですけどね。

BAR巡りのときは開店時間18時と伺っていましたが、閉店時間が遅いので19時からにしたそうです。
ここで、大森にある沖縄料理店を紹介されました。そのお店はまた別途(すでに行っていますが)。


PS 9月くらいに閉店していたようです。残念。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野毛 SHOT BAR GAZZI Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる