Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長浦 よっちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/05 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横須賀・京浜急行 安針塚駅から歩いて数分のところに焼き鳥屋というか居酒屋「よっちゃん」。
安針塚は京浜急行でももっとも乗降客が少ない駅だという・・・。店の作りも地元民向けだったりするのが・・・。

なんでそんな店に?

安針塚は横浜ベイスターズの合宿所&練習所への最寄り駅。安針塚駅から練習場に向うとき、国道16号を渡る歩道橋のすぐ手前にあるため、練習場に行ったことがあればすぐにわかる。

先日、お昼にお邪魔して定食を食べてみた。今回はハンバーグ定食550円。この値段なら許せる範囲かな。
画像


店の中は、居酒屋+何でも屋さんな感じ。ベイスターズの練習場が近いってことで、多村と小池のでっかいポスターが貼ってありました。
夜の営業時間は忘れましたが、昼間は10時半くらいから13時半くらいまで。試合を見に行くときに・・・思うとちょっと中途半端な時間かもしれませんね。ちなみに水曜日休みでした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長浦 よっちゃん Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる